本日もハンサム稽古でした!


本番まであとほんとに片手で数えれるぐらいの日数になりました。

あ、自己紹介遅れました


直人さんからバトンを受け継ぎます富田健太郎


が今回ブログを書かせていただきます。




長年観る側だったハンサムに

とうとう出演できてとても嬉しいです。



そして先輩が優しい








リハの間に教えてくれたり


背中で学ばせていただいたり


ほんとに素晴らしい環境にいれることがうれすぃです。




僕ほんとに人見知りでして


その優しさをいつも心の中で

やさすぃー

って思ってます


本番まで残り少ないですが


稽古を見ててめちゃめちゃ楽しいので


もっと楽しくなるように



精進していきます



後は皆さんと一緒に盛り上がる!

そして何より楽しみたいと思います。





直人さんからの質問に答える


好きな文房具ベスト3


消しゴム
コーラの匂いのするやつ







いや文房具って好きなものとか無いですやん!



お返しに明日

直人さんの好きな角度聞いてみます



さあお次のブログは正木郁にします


質問は


何型ですか?


これでいきましょう


それでは!


写真は大地とまさきと亮くん
{531FB349-300A-422E-89E1-7B2540045788}