八広のHand Smile:みなえのブログ -7ページ目

八広のHand Smile:みなえのブログ

『元気』と『笑顔』をコンセプトに楽しい・美しい・健康について
共有したいです。

ずっと子宮筋腫で悩んでいました。
一度手術をして手術はイヤだなってドクロ

だから食事療法は試してみてもいいかなって軽い気持ちでした音譜

大学病院の手術は6カ月待ちとからしく、その間辛いのはイヤだなって汗汗

まず1カ月食事療法を試してみよと始めて、少しづつ楽になったかな音譜


筋腫は無くならないみたいでかなりの出血はありますが、痛みは全くないですドキドキ

これって食事療法の効果なのかな


誰でも出来る事ではないかもしれませんがこのくらいの我慢でこんなに楽になるなら皆に試して欲しいです。


悩んでいる方がいたらメッセージ下さい。お役に立てるかもですグッド!

今日は忘年会でした。食べれる物は
おでんの大根とコンニャクでしたあせる

でも楽しかった音譜音譜





今日と
明日はゆっくり寝ますお月様










Android携帯からの投稿