一度手術をして手術はイヤだなって

だから食事療法は試してみてもいいかなって軽い気持ちでした

大学病院の手術は6カ月待ちとからしく、その間辛いのはイヤだなって


まず1カ月食事療法を試してみよと始めて、少しづつ楽になったかな

筋腫は無くならないみたいでかなりの出血はありますが、痛みは全くないです

これって食事療法の効果なのかな
誰でも出来る事ではないかもしれませんがこのくらいの我慢でこんなに楽になるなら皆に試して欲しいです。
悩んでいる方がいたらメッセージ下さい。お役に立てるかもです

今日は忘年会でした。食べれる物は
おでんの大根とコンニャクでした

でも楽しかった


今日と
明日はゆっくり寝ます

Android携帯からの投稿
