八広のHand Smile:みなえのブログ

八広のHand Smile:みなえのブログ

『元気』と『笑顔』をコンセプトに楽しい・美しい・健康について
共有したいです。

Amebaでブログを始めよう!
今日はフーレセラピーの体験会に参加しました。
初体験でとても気持ち良かったです。
最近は引っ越しやお店の準備で忙しく疲れてたので
とてもスッキリしました。

体験会の場所がPOKAPOKAというカフェだったのですが
とても素敵なカフェでメニューを見るとついつい一杯
一杯では済まずにワインを2杯

大好きな生春巻きがのった前菜3点盛りなど
とっても美味しかったです。
もっともっと食べたかったけど一人では
また明日も行きたいと思っています。
明日はランチかな

明日のランチもブログにのせます。
写真付きで美味しさが伝わるように頑張ります。

自分のお店も完成に近づいています。
今のところ短いコースを設定していませんが
リクエストがあれば気軽に利用できるコースも
つくります

何でも相談してください