初体験でとても気持ち良かったです。
最近は引っ越しやお店の準備で忙しく疲れてたので
とてもスッキリしました。
体験会の場所がPOKAPOKAというカフェだったのですが
とても素敵なカフェでメニューを見るとついつい一杯

一杯では済まずにワインを2杯
大好きな生春巻きがのった前菜3点盛りなど
とっても美味しかったです。
もっともっと食べたかったけど一人では
また明日も行きたいと思っています。
明日はランチかな
明日のランチもブログにのせます。
写真付きで美味しさが伝わるように頑張ります。
自分のお店も完成に近づいています。
今のところ短いコースを設定していませんが
リクエストがあれば気軽に利用できるコースも
つくります
何でも相談してください
