ベジタリアンの朝ご飯食事療法を始めて3カ月とても体調が良いです。何より肌のツヤとハリは乾燥肌で悩んでいたなんて嘘みたいです食事療法を始めてた理由は子宮筋腫です。先生が手術しかないねって言うので色々調べたら食事療法で治った例が沢山あるとしりましたそれからは肉を食べない、卵、乳製品も食べないというような食事療法ですがとても効果がありました痛みがない。痩せた。飲み代が安い生理痛などで悩んでいる方にはオススメ野菜だけの野菜炒めでした。Android携帯からの投稿