大衆演劇・長蛇の列 | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 千成座行ったときに、帰りはニコチン補給する。途中まで高速乗るから。もちろんポケットには携帯灰皿持って。高速では吸えないので千成座ですっていくんやが送り出しが長い。終わって5分ぐらい過ぎてんのに座長前には長蛇の列。送り出しは関西の超人気劇団並みやで。タバコ1・2本吸ってバット見たら、座長前にすごい行列。これがあるから集客多いんか。


 あおい劇場でもあった。あそこはエレベータなんで、エレベータ待ちのときに座長と2・3言葉交わして降りて歩いて、信号の手前で忘れ物気付き、取りに帰ったら大阪から来た客とまだ話してたわ。客8人やで。愛想良すぎるのも大変や。休ましたらな。


ほんじゃ