大衆演劇・雑な芝居感想 | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。


ここ数年、芝居の感想が雑になってる。自分で読み返し付け足す記事を書いとるわ。花柳竜乃の新作芝居も2つの記事に。今日の劇団紀州の記事も肝心なところが抜けてた。

 オーラス、遠くなった幸太郎の背中を見てこう呟く。「目が見えなくたってあんたの芝居は絶対に見に行くよ。」これでちょん。パワーのある台詞や。お蝶をやったのは市川福之介。見事な女形芝居やった。人生50年の時代。40前はもうおばあちゃん。その演じ分けは凄かった。
ほんじゃ