大衆演劇・一宮芸能館サザン遠征記 | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 行ってきました一宮芸能館サザン。これで東海地区で劇場行ってないのは島田蓬莱座だけ。それにしても年取った。岐阜に劇団駒三郎観に行くつもりやったけど、しんどうてそのまま帰ったわ。


 劇場は大通りから見え、駅から5分程度。持ち込みは出来ない。うどんなどの軽食メニュー、飲み物はある。作りはキャバレーみたい。両サイドはボックス席。花道はない。劇場には駐車場があり車のほうが便利。土日だったこともあり、関西圏のナンバーが多かった。劇場近くにはコメダ珈琲もある。


 ホテルは一駅先でとったが、劇場近くにもある。晩飯に地場の居酒屋入ったが、値段は安かったが、やはり塩っぱかった。チェーン店入るほうが無難かも。


ほんじゃ