大衆演劇・市川千太郎、恋川純弥 | BOOのなみはや国風土記

BOOのなみはや国風土記

日々の出来事(主に大衆演劇、スポーツ観戦、買い物、音楽など書いてきます。コメント、ペタをいただけたら嬉しいです。

 この二人、劇団辞めてゲストだけやな。千太郎は、17日朝日で、18日は鈴成のゲストやったかな。この人復活したん今年からやな。平日知らんと梅南いったら、千太郎ゲストで夜の部で補助椅子やったわ。最初わちゃー思たけど久しぶりやったんでよかった。そやけど混むから、何遍もみたない。純弥の方も混むから、避けてる。


 そやけど、このまま中途半端な形で行くんかな。そのうちゲスト出ても客集まらんようになるんちゃうか。混まんようになったら見に行くけどな。中途半端にやるくらいなら、事情はあったにせよ、座長辞めてるんやから、スパッと辞めるか、劇団旗揚げしたほうがええ。わしがこの二人の立場やったら、ゲスト出演だけにしてるけどな。座長やるのは大変やからな。


 二人共人気のピーク過ぎてるからな。千太郎で15年くらい前か。

純弥で10年くらい前やろうな。多分、探偵ナイトスクープ出た頃がピークやったんちゃうか。この辺あやふややけど、二人の行く末心配するわ。千太郎なんか別に仕事持ってるやろうけど。贔屓さんからもらった花、溜め込んどるんやろな。


ほんじゃ