マスク。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


緊急事態宣言が全国に拡大されましたね。


こちら鹿嶋市ではまだ不要不急の外出の方々見かけますが

なるべく家にいましょうね。


今日は凄い雨みたいですし。







それにしてもマスクがないですね(๑ ́ᄇ`๑)



僕のストックマスクものばしにのばしてもあと2ヶ月くらいで無くなりそうです。


2ヶ月後に売ってる保証はありませんね。


そこでちょっと前に聞いたマスク買えるサイトにチャレンジ。



「アイリスオーヤマのサイトで買えるらしいよ」


知ってる人は知ってる。
知らない人は知らない。

みたいです。


先日のお休みに暇だからチャレンジ。

だいたい13時から販売開始されます。


繋がりません。

混みあっております。


リロードの嵐戦法。


たまに繋がる。


マスク購入ページを選択するとまた混みあっております。

リロード嵐戦法。


繋がる。


カートへ。


混みあっております。


嵐。


など

イライラしますが根性です。


なんだかんだで40分~50分くらいかな。


無事購入できました。






7枚×2で¥600くらい。


3日で届きました\(^o^)/


送料¥600取られましたが(๑ ́ᄇ`๑)



よしとします。


ちなみにおひとり様1回の購入しか出来ませんので
お気をつけください。



サイズは普通サイズと小さめサイズの2種類です。


ウチは子供でもいけるかな?と小さめサイズを選択しました。
子供マスクのストックの方が少ないので。



せっかく手にしたこのマスクを使う日が来ない事を願いたいですね。





まだ試してない方は頑張れば買えると思いますので是非。


根性です。





ありがとうございました。