商品。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


W杯も盛り上がってますね

たぶん。


日本代表は明日ですかね。


観戦したいと思います。






先日、HandsBondsに新しい商品が入荷しましたのでお知らせです。






新しい
シャンプー&トリートメント

【スロウ】

です。

コチラはHandsBondsで使用しているカラー剤と同じラインになります。


正直まだ使い始めたばかりで詳しくレビューできませんが

使い続けてみてまた改めて説明させて頂きます。


ちなみにホームページは





このシャンプーは2種類ございます。


・うるおいのあるやわらかな仕上がりの
モイストタイプ



・ふんわりとしたやわらかな仕上がりの
エアリータイプ




どちらもヘアカラーの褪色、ダメージに特化した商品になります。







そしてボタニカルです。



最近良く目にするボタニカルです。(笑)



匂いも

ボタニフレッシュです(゜▽゜)



僕の感想としてはスッキリした匂いですね。




お値段は



シャンプー
300ml       ¥2800
600ml       ¥4500

トリートメント
220g         ¥2800
570g         ¥4500


少しお高い印象を受けますが

HandsBondsはがんばります(*°∀°)=3



シャンプートリートメント

600ml    ¥4500が



5%引きの



¥4275

(*゚▽゚)ノ





どうですかお客さん(*°∀°)=3




まだまだですよ(゜▽゜)




そこからさらに!






今から30分以内にお電話頂いた方には(嘘です)





5%引いちゃいます(*゚▽゚)ノ



申し訳ございませんが
今回は古くなったシャンプーの下取りはございません(当たり前です)




¥4500が









¥4050!!




税込¥4374



になります。






いかがですか(*゚▽゚)ノ




この機会に是非!





お電話お待ちしております(ウソ)










ジャパ〇ット風にしましたが



当店は全てのヘアケア商品

10%offですので


コチラのスロウ商品も


普通に10%offで販売させて頂きます。




これからいろいろな髪質の方に試させて頂き


正直な感想をお知らせできたらなぁと思います。


それまでしばしお待ちくださいませ。




今まで使っていたシャンプー類も引き続き販売しておりますのでご安心くださいませ。










ありがとうございました。


















友だち追加