踏む。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


ジメジメです。


エアコンの除湿かけると寒くなります。


嫌な季節ですね。



週末は大潮でしたかね。



ハマグラーがたくさんいらっしゃいましたね。



{030B2F6A-ADC0-4A4C-AE33-489DA1E94261}



どこ見ても人だらけww



{4C889502-3B3D-4BBE-B1F8-B33D52761A4B}

写真は明石海岸ですがずっと向こうの下津海岸も人だらけ(゜▽゜)

みんな踏んでます。




サーファー少なめ。






良い週末だったのではないでしょうか。




踏んでる?



なにそれ?



って思う方もいるでしょうか。



方言みたいなもんですかね?


鹿嶋の人は潮干狩りとは言いませんね。


ハマグリ踏みに行くって言いますねw


確かに足で踏んで探しますしね。


道具なんか使いませんもんね。





貝系が苦手な僕はハマグリ見つけてもスルー( ¯−¯ )



今年はハマグリの数が多いみたいですね。




時間が合えば子供達とハマグリ踏みに行きたいと思います(笑)






ありがとうございました。



友だち追加