寂し。 | 鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

鹿嶋市の美容室HandsBondsブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


鹿島アントラーズ石井監督の解任ニュースが飛び散らかってますね。


残念です( ¯−¯ )



好きでした


石井監督。



リフレッシュして新天地で結果を出してまた鹿島に帰って来てもらいたいですね。



火曜日はお休み。


ちょうど無料のACL。


行く気満々。


昼間にいろいろ動き回る。

暑かったですね。

汗だく。




暑くて疲れてサッカー観戦どころではなくなりました(|||O⌓O;)


夜は行き先をつぼ八に変更ww



動き回った後のビールは最高でした(゜▽゜)



すいません。


僕がサッカー観戦行っていたらもう1点とり勝利していたかも知れません(たぶん)



そうしたら石井監督の解任もなかったかも知れません(|||O⌓O;)



すいませんでした(´゚ω゚`)


ビールの誘惑に勝てませんでした(|||O⌓O;)



ごちそうさまでした。





石井監督今までありがとうございました。


また鹿島に帰ってくることをお待ちしております。








{4BCF766D-E7C1-4ECE-864C-B10C313F0200}


昨日食べたカップヌードル。


美味しかったです(^_^)ノ


From香港。



オススメです。






ありがとうございました。





友だち追加