エンジェルサウンズで
やっと心音を聞くことに成功しましたおねがい


到着して早速使ってみた11週1日目
→聞こえず

2回目の12週目
→臍帯音らしきものは発見

3回目の13週3日
→心音発見笑い泣き飛び出すハート



夫と頻度は多くても週1回(2~3分まで)を目処にするびっくりマークと決めたので
その1週間が待ち遠しかったのですが
やっと心音聞こえましたニコニコ


色んな人が書いている通り
アンダーヘアのすぐ上で見つかりましたニコニコ

私が寝そべって夫が探すスタイルだったのですが
心音が見つかった瞬間
夫がすごく嬉しそうで感動したと言っていましたニコニコ

一瞬聞かせて貰ったのですが
私は病院で聞いてるからいいでしょ凝視と夫にすぐ奪い取られました爆笑


スマホで録音したつもりが失敗していたので残念悲しい

  

健診が4週間に一度なので
長くて長くて…

その間、自宅で心臓の音が聞けると安心できるので購入してよかったですラブ飛び出すハート