今日も、お風呂上りにりゅうすけの散歩に出かけたら、


セミの脱皮したてが歩いていました。


小学生の頃、家の近くで脱皮する姿をずっとみていて感動していた事を


思い出し、家に連れ帰って写真だけ撮らせていただきました(^O^)

基本的に虫は苦手なのですが、めちゃくちゃ可愛いいと思いました(≧▽≦)


まだ羽が乾いておらず、緑色になっていて


体もまだ透き通っていました。


神秘的~


そして、つぶらな目♪



撮影ありがとう♪


その後は直に外に逃がしてあげました。


セミが空を飛ぶのって、数日なんですよね。。。


頑張って良い相方に出会えることを祈って(^人^)



株式会社ハンズHPへ

株式会社ハンズのHPへ

株式会社ハンズ 公式