春 | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

理事長 大西功が、たくさんの方々の協力を得て、NPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。
2023年7月16日に11周年を迎えました!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。

卒業式も終わり
そろそろ春らしい陽気にラブ
今日はSさんによる

音楽に触れようびっくりマーク
タンバリンで自己紹介したり
色々な楽器に触れます音譜

とうもろこし🌽の

マラカスダウン




大好き❤なアップ

アンパンマンマーチの

ピアノ🎹演奏に


とびきりの笑顔を見せて

くれましたー


春が来た!春が来た!

どこにきた



山にきたで

絵をあげます🎈

歌詞や絵もあり

様々な準備をして頂きましたキューン


環境が変わる

落ち着かない春🌸

今日は楽しい時間を

過ごす事が出来ましたー


ありがとうございます😊

ハンズ鎌田