図書館 | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

理事長 大西功が、たくさんの方々の協力を得て、NPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。
2023年7月16日に11周年を迎えました!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。

今日はあいにくの雨☂️
でしたが
図書館に行ってきました爆笑
夏休みもお邪魔した
香南歴史民族郷土館飛び出すハート

刀剣展もあり🥷
子供から大人まで
楽しめました♪


館長さんの説明を聞きニコニコ

美しい匠の技に

うっとりキューン


図書館では

お友達と仲良く

読み聞かせびっくりマーク



昔のおもちゃやダウン

道具に触れ

いい体験が出来ましたドキドキドキドキドキドキ





テンションが高くなる

場面もありましたがあせる

外出行事キラキラ満喫

また行こうねチョキ


ハンズ鎌田