4月 | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

2012年にNPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。今年で12周年目!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。

春休みも後半戦口笛
職員さんもお疲れがたまり気味あせる

簗瀬先生の
ハンディキャップヨガで
体をリフレッシュチュー

子供達は元気一杯
カエル跳びで準備運動ダウン
{55ACC190-9DB7-42BF-B8A0-760FE005A640}
体が柔らかく足が頭につきますダウン
くさい👃とおどけるRさん笑い泣き
{AF53C909-84E9-495B-B8CA-F729DA99B04D}
車椅子で足の筋肉が
ガチガチなので
先生が優しくマッサージしたり
職員にレクチャーしてくれます‼️
{DBCEDFE2-F5A8-4CDB-A60E-1190296FEE18}
とても穏やかな表情で
気持ちよさそうおねがい
{9DB9A8BC-9096-4E5F-A1D3-A6D4B9CE7003}
友達ともコミニュケーションをとり
ヨガに挑戦口笛

初参加のお友達も先生の
おかげで
楽しく体を動かすことができました音譜

ありがとうございましたドキドキ
ハンズ鎌田
手と手と手のHAPPY日記はコチラ