かき氷2 | 児童デイサービス ハンズのわくわく日記

児童デイサービス ハンズのわくわく日記

理事長 大西功が、たくさんの方々の協力を得て、NPO法人手と手と手を設立&児童デイサービス ハンズを開設。
2023年7月16日に11周年を迎えました!いつもありがとうございます!
児童デイサービス ハンズでの、楽しくてわくわくするような日々を綴っていきます。

8月はもうすぐ終わりますが
夏の暑さはまだまだ
続きそうですねアセアセアセアセ

そういえば、夏のおやつ
まだ食べてなかったものが
ありました!!

それは!!かき氷カキ氷

これを食べなきゃ
夏は終われませんよね笑い泣き

ということで星カラフル
久しぶりにかき氷器を
奥から引っ張り出してきて
ハンズでかき氷〜てへぺろ

シロップの他にも
フルーツがあるといいよねルンルン

最近、お家でも料理練習中なYさんに
キウイを切るお手伝いをお願いお願い
{2CCAB7B8-CFF1-4B4F-B2D7-DC8551E463D6}
{129388AD-8877-4C09-9B50-F29FE6D9013D}
猫の手バッチリOK
切る幅を気をつけて
丁寧に切ってくれましたラブラブ

お待ちかねのおやつTIME
かき氷器でガリガリ
{005F9F25-3BAA-4CEB-83A7-33DB7D6A68F3}
氷は固かったけれど
「これが楽しい〜爆笑」とKさんルンルン

腕の力をたくさん使って
ちょっと筋トレになったかも!?

メロン🍈とブルーハワイハイビスカス
どっちも魅力的ラブ

フルーツとアイスもトッピング
{F48560F9-CDBB-4A72-B442-F76B3E19294F}
盛りだくさんなアップアップアップ
かき氷完成ですチューラブラブ
{E1836418-D1A6-41D8-A73A-B513FAA6A54B}
{6EEE61A8-DE7E-4823-AB0D-A9E048CA6B9C}
冷たい〜
頭がキンキンガーン
それでも子ども達の手の勢い
止まらず(笑)

全員ペロリと完食キラキラ
ごちそうさまでした〜照れ

ハンズ伊青
手と手と手のHAPPY日記は、コチラ