みなさん、こんにちは。目

 

夏休み、いかがお過ごしでしょうか。

夏休みということもあり、YouTubeの動画を多くの方が見て頂いており、大変うれしく思います。

 

今回のダンボール工作は、ビー玉コースター用のリフト装置、「うずまきリフト」です。ニコニコ

ゆらゆらと揺れながら登るビー玉が楽しいです。

ダウンダウンダウン

 

今日は、ちょっと裏話。

動画では、季節感が出ないように夏でも長袖を着て動画撮影をしています。

夏の撮影は照明の熱もあり、汗だくです。

 

そして、これを撮っているのは夏、とわかってしまうのが、手の日焼け。

あー、手の色が全然違うなと。

なるべく日焼けしないようにしないといけないかなー、と思ったりしています。

 

ということで、

次回はコースにつなげてビー玉コースターを完成させます。

 

作り方はYoutube 動画をアップしてありますので、このページの下部からアクセス、再生してみてください。

設計図面、テンプレートはYouTubeの動画説明欄からダウンロードできます。

 

YouTube動画はコチラ↓

気に入っていただけたら、チャンネル登録していただけると嬉しいです。目

 

それでは皆さん、楽しい夏休みと週末をビックリマーク

良かったら「いいね」とフォローをお願いします。ニコニコ

皆さんの、工作の参考、ヒントにでもなってもらえればうれしいです。

 

では、また!!目