こんにちは。目

 

昨日、TBSのテレビ番組、新・情報7daysニュースキャスターで、

YouTubeチャンネルCardboard Play」が紹介されました。ニコニコ

 

知育についての特集コーナーの中で紹介されました。

私自身も、ダンボール工作による発想力や想像力が子ども達の学びにも良いと思っております。

 

 

これまでに、30個のダンボール工作を投稿させていただきました。ニコニコ

これからも、小さなお子さんから楽しめるような、年齢の幅を広げた工作を投稿していきたいと思っております。

 

作品の設計図面、テンプレートを公開しております。

YouTubeの動画説明欄からダウンロードできます。

 

少し難しそうな工作も図面があれば工作が簡単にできるものも多くあります。

 

良かったら、YouTubeを見ていってください。目

気に入っていただけたら、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCzza2M3haLCNoU2J7bCvLbw/featured?view_as=subscriber

 

 

 

ダイジェスト動画のリンクを貼ってあります↓

 

 

それでは良い日曜日を!!目