こんにちは。

 

週末いかがお過ごしでしょうか。目

梅雨に入ったしまったので、家で過ごす時間がまた増えてしまいますね。

 

さて、今回は前回作った、「スパイラルリフト」を使ってビー玉コースターをつくりました。

 

いつも、工作でつくるアイテムは動画撮影前に一つを事前につくっています。

(なかなか一発ではうまく機能しないことが多くて。。。)

 

そんな試験的につくったリフトも含めて、2台のリフトを使ってコースをつくりました。

ダウンダウンダウン

 

欲張ってしまったので、ちょっと作るの大変でした。。。

でも、やっぱりできたものを見ていると楽しいですね。

 

また近いうちに違ったリフト装置をつくってビー玉コースターをつくってみようと思います。

 

良かったら、YouTubeを見ていってください。目

 

それでは皆さん良い週末をビックリマーク

良かったら「いいね」とフォローをお願いします。ニコニコ

 

YouTubeの方もチャンネル登録していただけると嬉しいです。

それでは、またパー