とうとう完全にはまってしまいました。何に? もちろん、ピグ遊びで~す。私としたことが、一体どうなっちゃってしまっちゃったということになったりしちゃったものなのでしょうか……???


あの頭の妙にデカイ、二頭身の私によく似たピグが手と足を直線で動かすピョコタン歩きも超可愛いしィ……。

でも、今やソンナモノではないのです。


キッカケはお友達ピグが私の目の前で見せてくれたナンタラ踊り。それからです。私も「アクション」を求めてアチコチ・アチコチ駆け回り、随分と手に入れてしまったので~す。

決して自分が踊る訳じゃない。踊るどころか、PCの前に陣取り画面を見ながら手指をちょっと動かすだけ~。なのに、それなのに、なんでこう楽しいのでしょうか? なんでこうも爽やかな気分になれるのでしょうか?


実は、扇子を持ってディスコで踊るのが楽しくなった頃、その場で勧誘を受け、『いいかもォ』というちょっとした気の迷いで踊る部活に入部。召集がかかっても忙しくて行けなかったりしたけれど……。


そして、今。お友達と踊ることの楽しさを覚え……。

今日はちょうど緊急のメンテナンスとぶつかり、ちょっぴりしか出来なかったけれど、踊りが揃う楽しさはまた格別だ!! って知りました。


まさか私がこ~ゆ~ブログを書くなんて思ってもいなかったけれど、楽しいものは楽しい!! だから仕方ないですワ。


また、やろやろ!! ヨロシクで~す!!