本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
昨日、大きな区切りを通過して



そして、明日は満月ですねルンルン
AM8時55分からなんだけど、
12時14分まで、
いきなりのボイドタイムだから
願望叶っちゃうノートを
書く方は要注意ウインク


その中間の今日、
新しいブログでの発信
始めまーす!!

嬉しいなーデレデレルンルン




でも、でもね。
まさかの展開。。。

その引っ越し先を
ここに書くのを、
ペンデュラムに止められてしまったんだゲッソリアセアセ

理由はわからないけど滝汗
きっと
私が思ってる以上に
エネルギーが変わるから
なのかなぁはてなマークはてなマーク


もし、次も見てみようと
思って下さっていた方は、

20日20時に公式LINEで
引っ越し先を通知させて頂きますので、
良かったらポチしてね。

それ以降でも、
公式LINEから
「どこに引っ越したの?」と
メッセージを頂けたら、
個別にお伝えしまーすラブレター


お手数をおかけしますお願いアセアセ


ここのブログは、
23日に足を止めます。

ここまでの方も、
これからも、の方も

本当に
ありがとうございました笑い泣き