本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
感謝企画は
今ちょっとご都合がつかない
1名様を除いて
お届けが完了しましたプレゼント

ご一緒させて頂いた20名様、
ありがとうございましたラブラブ


お陰様で、

私がここ1年、
神社を訪れる度に
その上空?の龍神様と繋がり
ご縁が増えていたことポーン

天照さま、菊理姫さま、
七福神やお釈迦様など
これまで少し遠く感じていた存在とも
対話が可能になったということポーン

スターシードなのが幸いして、
(たぶん)元々いたことがあって
私が馴染みのある惑星からなら、
メッセージが受け取れるということポーン

数々の発見と共に、
私なりのチャネリングの
やり方が見つかり、
できることとできないことが
明確になりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


23日に
このブログは閉じますが、

移った先でも
この続きを温めて、
何かに役立てていきたいと
思っていますデレデレ

ご協力本当にありがとうございました。




先日お知らせした
江島神社コラボツアー

なおーピーさんも
ブログでご紹介くださってますルンルン


私のミスがガーン
実は
それで良かったんだよ!笑い泣きっていう

優しさに包まれて
このツアーはできました笑い泣き

なおーピーさんから見た
コラボツアーができることになるまでの
流れをぜひ、読んでみてねロケット
改めて感謝だなぁ乙女のトキメキ


なおーピーさんとご一緒した時に、

八百万の神々が


朝焼けのような色の

大きな彩雲の上に


にっこり笑って

何人も、立っていらっしゃった

ビジョンが見えたのね。



私はこれまで

龍神様の国、

大天使の国…って

区切って繋がることしかできなかったし、


ちゃんと区別したいって

気持ちも

少し強かったかも知れない。



けれど、もっといい意味で

上はフラットなんだよって

見せて教えてくれている気がしたんだ。


高次元の存在は

上とか下とかじゃなく、

個性豊かに

自神のエネルギーを放って下さっている。


ツアー当日も、

そんな大きなエネルギーが

感じられる1日に

なる気がしてならない爆笑



ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 99日目