本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
感謝企画が楽しく続いておりまーすルンルン

ご応募頂いた方には、
有料セッションと違って

何が起こるか
私もわからない滝汗状態にもかかわらず
快くご協力頂き、
本当にありがとうございますラブラブ


手探りだけれど、
チャネリングの数が増えてきて、

オリオン、アルクトゥルス
プレアデス
といった

惑星のエネルギーにも
繋がったりしてポーン

そういう時はね…
前兆として
私の奥歯にカチカチするような
振動が必ず来てポーン

銀河っぽい星空をバックに
宇宙人がやって来てポーン
オリオン人はヒトデっぽい。
プレアデス人はピクミンっぽい爆笑

かなり的確な内容を
話してきてくれるんだ~デレデレキラキラ

コワクナイヨ音符


こないだも書いたけど、
宇宙人が
日本語で話してくれるはずもなくて
はじめは聞き取れない宇宙語が
飛んでくるのに、なぜか
日本語でお伝えできるという
『翻訳コンニャク』を内臓してるのが
自分でも面白い爆笑

やっぱり私、もと宇宙人。
スターシードなのだと
認めつつ、チャネリングをしてますUMAくんUFO


100日ブログからのご縁
ごろにゃーごさんと、
プレアデス人にチャネリングした時には
ナルホドなメッセージを
たくさん聞けたよラブラブ

ごろにゃーごさんには
私のメニューを
たくさん受けて頂いているのですが

プレアデス人は、知ってか知らずか
龍神様やサードアイのことなども
織り交ぜて話してくれました。

詳しくは
ごろにゃーごさんのブログに飛んでねロケット


龍神様にも言われてたんだけど

これからはチャネリングとか

高次元の存在が見えるとか

サイキックな能力は


ある程度当たり前になってくる

ようですデレデレ


でも、その時に
目に見えない世界からの啓示を
ラッキーハプニングで終わらせないで

あなたの行動に反映させてね。
生かしてねって言われました。

それでこそ
僕らが伝えに来る意味があって、

行動は、
君たちにしかできないんだから、と。


あと、キャッチするために
身体のアンテナ磨きは
やっぱり意味があるってグッ

龍神伝道師育成コース のカリキュラムと、
がっつりシンクロしてるルンルン
コース生の皆さん、
一緒に頑張ろうね~アップ


そして、
君なりのチャネリングの仕方を
編み出したね。
それでいいんだよウインク
って、褒めてもらえたんだデレデレ

それがすごーく嬉しくてルンルン


前に
『ウソ!!私が!?』って
スターシードであることに
孤独感とか変人感を持ったりしたのも

ここへきて
ぜーんぶ、
丸くおさまった気がしていますキラキラ


ごろにゃーごさん、
ありがとうございました虹

ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


コチラ 、間もなく〆切だよー!




ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 96日目