本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
akikoさんにも感謝企画をお届けしましたビックリマーク

久しぶりのzoom自体が楽しかった爆笑
久しぶりって、
10日ぶりぐらいだけど(笑)
それでも私達って、話したいことが
てんこ盛りなのよねルンルン


で、本題。
akikoさんはチャネリングが
私より上手なのに、
こうして申し込んでくれたからには

初めての存在と繋がるんだろうという
予感がしていて…ニヒヒ

誰だろう?とワクワク聞いたら
ガネーシャだったよ!!


私達は2人ともこの本を読んでる。

 

 

どうしてもイメージが、

こっちに寄ってしまい(笑)

呼ぶ前からテンション上がるアップアップ


そして呼んでみたら…

ガネーシャの身体は

グリッターのように

丸いキラキラした光が、

何色もカラフルに中で動いていて

めっちゃポップだった!



この身体に


こんなカンジの光爆笑


いやー、内容も

akikoさんにピッタリだったと思う!


詳しくは

akikoさんのブログに飛んでね~ロケット



私がひとしきり

チャネリングさせてもらって

一段落したところで


ここからはakikoさんに

直接話してもらったらどうだろうと

思いつきで

こちらへ呼んだら


異空間でちゃんと

三者面談になったのが

めっちゃ面白かった爆笑



私達がひたすら
周波数を上げて、
宇宙と繋がりながら
これから広がる世界は
こんなに自由キラキラ

これまでの発想に
とらわれないで。

ガネーシャは
気づかせてくれた虹


これまでの思い込みを
外しながら
アタマやわらかーくして
進んで行きたいねロケット

akikoさん、
ありがとうございました!


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 92日目