本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
またまた感謝企画のお届けハートのプレゼント

今回は、100日ブログの会でご一緒している
ゆんらむさんルンルン
初めてゆっくりお話させて頂きましたイエローハーツ


ゆんらむさんは
今後のお仕事のことを
聞いてみたいとの事で、

豊かさにまつわるお話、
どなたがして下さるのかなぁ?と

ゆんらむさんのハイヤーセルフに
お聞きしたら、
布袋さまがオススメって!

とっても大きな布袋さまは
ピラミッドのように
鎮座され、

私に近い
お腹と胡座をかいた足元は
迫力のどアップで、
笑ったお顔は遠くに見えた…ポーン


そしてね、
豊かさについて
お話するそばから
身体の周りに
ジャリっジャリっと
金貨が溢れてくるポーン

そんなお姿で話して下さるので
とっても説得力があったよ(笑)


で、チャネリングを終えて
目を開けたらね、

ゆんらむさんが、
「私、布袋さん持ってるんですよ、ホラ!」
って

アンバーの布袋さま
見せて頂いてビックリ!!

私が見えてた姿に
そっくりだったんだもの笑い泣き


ぜひ、ゆんらむさんの
ブログに飛んでね~ロケット

私のこと、

笑顔が可愛いって

書いて下さってるところも

ちゃんと読んでねー!爆笑(笑)






こんなことってあるんですね~照れ

見守ってほしい存在には、
何かモチーフになるものが
おうちにあると、やっぱり良いのかも!

話しかけてごらん、と
ゆんらむさんのハイヤーセルフが
促してくださったことも
本当にすごい!

モニター越しに
布袋さまを見せて頂いた時の衝撃!
とっても楽しいひとときでしたルンルン
ゆんらむさん、ありがとうございましたデレデレ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 91日目