本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
またまた感謝企画のリブログですラブラブ

100日ブログの会からのご縁
まきまきさんルンルン

お久しぶりにお顔を見れて
ウキウキでスタート~デレデレ


お題をお伺いして
どなたに繋がろうかと
ペンデュラムを手に取ると

お釈迦様ってポーン

私、初めて繋がります…
お釈迦様の知識、ほとんどありません…

またまた
「上手くいかなかったらごめんなさい」の
前置きで
集中していくと…


とーっても掌の大きな
お釈迦様がいらっしゃって

とーってもハイレベルな内容で
話し始めたポーン


本当に、説法のような。
まるで大学の教授の講義を受けるような滝汗

私はたいていビジョンも頂けるので
ヨカッタ(笑)

それと併せながら、

お釈迦様には
「それってどういう意味ですか?」
「ちょっと難しいです…」
とかみ砕いて頂きながら


「まきまきさん、こういうことのようです…」
と、お伝えしていった。


でも、まきまきさんの
受け取り力に
本当に助けて頂いた。

私がお伝えしたことを
丁寧に、ガッツリ
拾い集めて

こんなに素敵な
絵と文にまとめあげて
下さってたなんて!!笑い泣き


画像はまだまだ下まであるのよキラキラ

ゼヒ、まきまきさんのブログへ
飛んでね~ロケット


まきまきさんのブログを読んで、
私はもう一度、改めて
お釈迦様の言葉を
じっくり受け取ることができましたデレデレ

まきまきさん、
ありがとうございましたハートのプレゼント


乙女座新月のこの日、
別の方には
大黒天さまからのメッセージを
お伝えしたのだけど、

やはりお釈迦様も大黒天さまも
とっても視点が高いので、
私達ニンゲンとは
物事の見え方が違うのよね~。


そして、
そっちはダメだよ!こっちがいいよ!
みたいな言い方ではないのに

私達に
はっとするような
気づきを与えてくれる。

最後には、
笑って歩ける気がしてくるルンルン

1回1回が
めっちゃ深い学びになっています虹キラキラ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 90日目