本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
感謝企画のお届けが続いていますルンルン

今回は100日ブログの会で
ご一緒していたのりのりさん
初めてのマンツーマンzoom~デレデレ


ペンデュラムに
選んでもらった高次元存在は
初めてのサナンダさまポーン

実はアセンテッドマスターつながりで
「話せるよ」と出て、
リストに書いておいたものの
1度もチャネリングしたことがなくて滝汗

「上手くいかなかったら
ごめんなさいねーあせる」と
前置きをして繋がる…
こうやって上は今、
私を開発してくれてまーす(笑)


ところが…すごい…

ものすごい眩しい光をたたえて
大きなサナンダさまが
やってきたポーン

後から画像検索して
そっくりなイラストがあった!

もうちょっと
金髪だったけど。



のりのりさんが
ご感想を早速綴ってくださいました。
ぜひ飛んでね~アップ
のりのりさんの笑顔って、
何だかすごくホッとする。

もし、何か相談をして
のりのりさんに
「大丈夫だよー♡」って
言ってもらえたら

ホントに大丈夫だって
納得できちゃいそうな、
安心感をもらえる笑顔。


そこが、愛の原点なのだそうですキラキラ


私のビジョンには


地球が

ピンクと山吹色のキラキラした

オーラに包まれていて…


サナンダさんが送ってくれている

「愛と光の地球」。


なんて、なんて美しい笑い泣き



サナンダさんは
私にも呼びかけてくる。

あなた方が
より明るく、より軽やかな方を
選んで進んでくれたら

地球がこのような愛の星になると。

じわーっと涙が出てきちゃう。
諦めないよ。
ベクトルを上に!アップ


こうやって、たくさんの
高次元存在が
本当に私達を見守って下さってるんだねって

のりのりさんと実感できて、
あたたかく心強い気持ちになりましたラブラブ

のりのりさん、
ありがとうございましたデレデレ


さーて、今日は

乙女座新月キラキラ


また新しい気持ちで
心の整理を進めようルンルン

願い事叶っちゃうノートを
書く方は
ボイドタイムが明日あるので
今日のうちにねウインク


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 89日目