本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


今日は、


9月1日から
エネルギーを一新!!した

はみんぐべあオンラインサロン
のご紹介でーすデレデレ


ここを離れてみて、
まだ数日だけど。

handrop.で1人、
龍神セッション&コースをやってて
しみじみ思う。

どんなにスピリチュアルを
詳しく知っていても…

自分の周波数上がらないと
目の前は変わらないってウインク


でもそこを、地に足つけて
1人でコツコツ実践するのって
しんどくない?あせる

だから
akikoさんにコツ聞きながら
皆で励まし合ってアップ
皆で上がってくアップアップ

「お値段以上ルンルン」なサロンですデレデレ


入ってすぐは、
akIkoさんや
メンバーさんが
すごく進んでるように
見えるかも知れないけど

大丈夫!

周波数上げは
あなたを裏切らない!
やり方がわかったら
やっただけ上がるから爆笑虹


そしてそして、

はみんぐべあはアカデミーも併設してます!
私のライトワークの師匠
天歌さんの
ブログも貼っておくねルンルン


明日はInstagramアカウントで
天歌さんの
月イチタロット占いライブ配信ビックリマーク

akikoさんとツッコミながら(笑)
見てみてね~ルンルン

明日のインフォメーションはコチラ☆ 



ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


100日ブログの会《7》 88日目