本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
感謝企画のお届けプレゼント
コース生さんが
お2人続きましたルンルン


Aさんには
オリオンの星のエネルギーがヒットしてポーン
初めてのチャレンジで
呼びかけてみたよ。

そしたらね…

熱くて弾けるようなエネルギーが
右腕(私の一番感度がいいアンテナ)に来て、

朱色のヒトデ君みたいなオリオン星人が
キィーンとした
高音の宇宙語を話してきたポーン


やっぱり宇宙のエネルギーは、
奥歯がふるふるっと振動する。

そして宇宙語に耳を傾けると
私はまるで
翻訳コンニャクを食べたみたいに
日本語で理解できるポーン

なぁに?この機能!(笑)笑い泣き

Aさんに、ちゃーんと
メッセージをお届けできて、
ふぅ。ひと安心。
不思議だった~(笑)

 ・・・・・・・・  

Cさんの質問には
ラクシュミーがヒット。

ずっと前に
はみんぐべあのお茶会で
繋がったことがあるんだけど、

ヒンドゥー教の豊かさの女神さま。

魂を輝かせなさいという
メッセージとともに、
まさに育成コースでもそこを目指していて、
念押しのメッセージ!

自分の内側を豊かさで満たすと、
太陽のように輝きだす…
魂の変化がビジョンで見れて
本当に素敵だったキラキラ


そこにラクシュミーが、
大きな水瓶から
虹色の水を注いで下さってね。

「こうやって満たすのよ」って
見せてくれたんだ。


後から画像検索。
この水瓶よりもっと大きかったなぁ。


どちらも、
感謝企画にご応募頂かなかったら
繋がろうとしなかった存在。
少し前まで、できると思ってなかったからね笑い泣き

気づかせて下さって、
ありがたいし

まだまだ、この先も
きっと新しい経験が星

ご一緒させて頂く皆様、
よろしくお願いします!!


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 87日目