本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
感謝企画 、しめきりまーす。


リブログして下さった方も
いらっしゃって
本当にありがとうございました爆笑

たくさんご応募頂き、嬉しいです。
ありがとうございましたラブラブ


皆さんからご提示頂く、お題と。
私が新しく対話する、高次元存在と。
交差するとき、
何が飛び出すんだろう虹キラキラ


これまでも、
私の中で初めての試みを
感謝企画には少し混ぜていて、

もっと、喜んで頂けるように。
もっと、クリアに受け取れるように。
そして、自分の調子の良し悪しなどで
ブレないこと。
今回はできませんでした、じゃ
メニューにできないもんねウインク

確かめることができて、
新しいメニューになったものが
ほとんどでしたルンルン
これまでご一緒して下さった皆さまも、
本当にありがとうございました!


今回は、その新しい試みの部分が
かなりデカいので…

1回1回、見たことない世界を
見に行くような気持ちで
ドキドキワクワクしています爆笑ルンルン


今、お1人ずつ日程調整を
させて頂いてますが、

早速今日から、もう
お2人、お届けさせて頂きましたデレデレプレゼント


初回はやっぱり、
ドキドキの方が強くって滝汗

いくら準備しても
手際が悪い部分が
どうしてもあったりするのだけど

それも受け止めて下さる
以前から私を応援して下さってる
Nさまがトップバッターで。

誰からメッセージを受け取ろうか
サーチしていったら
おなじみサナトクマラだったという…

上は優しいな笑い泣き
私がビビらずにチャレンジできるように
してくれてるのを感じながらの
スタートとなりましたイエローハーツ

決断するまで、
目の前が厳しそうに見えるけど
行動に移すと、
大丈夫だったとわかる。
最近は全部こう。
本当にありがたいことです。


受け取ったメッセージは
本当にサナトクマラらしさ全開で、
これまで、私自身が
言われてた部分もありつつ、

最後には
Nさまの前に道が開けるビジョンと

安心感という
あったかーいエネルギーが降りてきて

全部お届けできましたルンルン

突然どーんと道が広がる。
こんなかんじのビジョンがキラキラ


ご応募頂いた
どの方にも、何か意味のあるメッセージが
お渡しできたらいいなと
思っていますハートのプレゼント


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

シェアコース


龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

プレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 85日目