本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


今日は水瓶座の満月。
前回の満月も水瓶座だった。

占星術はさっぱり…だけど、
同じ星座での満月が
続くのは珍しくって、
次は2024年らしい。


今日は、お友達のまゆきさん
「ナミチさん、太陽の龍神様が
お話したいって言ってたよー」って
教えてくれたの。

まゆきさんは、

私の亡き娘が、
太陽の龍神様と一緒にいると
教えてくれて


今でも時々
繋がれると、
様子を教えてくれるデレデレ


けど今日は、
メッセージの内容は
私がチャネリングした方がいい流れで。

繋がってみたら、
深い言葉を頂いた。

けど、ちょっと個人的なので

今日のところは、
満月にぴったりな
この部分を皆さまへ。

 『一旦迷ったものはすべて手放してみよ。
必要なご縁は結び直される。
もう学びを終えたなら、
それぞれの道をゆく。
それまでのことに過ぎぬ。』



(草場一壽さんの作品)


8月も、そろそろ終わりだね。

私は
はみんぐべあオンラインサロンとの
お別れも
メニューの一部終了も
とうとうやってくる。

そして来月も、次の手放しが
控えている。

自分で決めたんだけど、
やって来る
いろんな感情と一緒に、

1つ1つを
噛みしめながら、
この流れを進んでゆこう。


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』



星公式LINE始めましたビックリマーク
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント




爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 

  上差し8月で募集〆切です!

ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



NEW龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース 


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

上差し一部受付〆切間近!

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション

 上差し8月で募集〆切です!


NEWプレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 上差し8月で募集〆切です!

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド
 上差し8月で募集〆切です!

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ

 上差し8月で募集〆切です!

 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 72日目