本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


今日の夕方、突然
体調に異変があってビビったアセアセ

盆の窪(ぼんのくぼ)と
肩甲骨の下辺りに
何とも言えない
初めての違和感がきて滝汗

座ってても立ちくらみ、みたいな
フワフワした感じと
多分これは、盆の窪の影響。

呼吸も浅くなるような
動悸もしてきそうな感じで
こっちは、背中の影響。


夕飯作れないかもタラー
寝てた方がいいかな。

ペンデュラムに聞きに、
ソロソロと個室に移動…滝汗

何これ~??


病院行こうかな?? →NO

最近ご馳走が続いてたから、
身体に負担だった?? →NO


この後も、思い当たることは
全てNO。。。

なんなんだ。。。


あ!


ライオンズゲートのエネルギー!?→YES!

そっかそっか、
エネルギー酔いだ。

何度かこれまでにも、
似た感覚あったなぁと
思い出し始めて、

ホッとひと安心。




2ヶ所に強く感じたのは、
第4と第5チャクラの拡張のために
エネルギーが優先的に使われてるらしいポーン
おもしろーい!

アルクトゥルスヒーリング受けた
お陰かなルンルン


私はすっかり
気がラクになって

娘を呼んで、
2ヶ所を中心に
背中にエッセンシャルオイルを
塗り広げてもらい

15分ほどそのまま
ゴロゴロしてたら

だいぶ軽減しましたデレデレ


よく、満月の前後とかにも
頭痛が、とか
目まいが、とか
スピリチュアル界では
見聞きするでしょう?

私は、ホントーに強い体感がないと
こーゆーこと言うの
好きじゃないの(笑)


でも、今日は納得。

やっぱり
ライオンズゲートのエネルギーは
もう来てるね~!

皆さんに、等しく。
だから
浴びて軽くなっちゃおうアップ


みんなで共鳴させて、
さらに増幅したエネルギーを
感じてみたい方は
ご参加もお待ちしてまーす!
明日〆切だよ走る人DASH!



さて、明日はバレエのレッスン。
フラフラはまっぴら!

今日は、早く寝まーす(笑)


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』
オープンしましたデレデレ



100日Instagramの会にもエントリー爆笑カメラ            アカウント: namichi39


星公式LINE始めましたビックリマーク
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント




爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 


ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


NEWプレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ


 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 53日目