本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
週末に、龍神様からのメッセージ
お届けしたんだけど、

デモンストレーションで
「私に今、メッセージをくれる龍神様は?」
って聞いてみたらね、

目醒めの龍神様が出たの。


この龍神様は、
何度か私を

宇宙のドコカの
パラレルワールドに
連れてってくれたことがあって…

そこには、鏡みたいな
銀色の扉が

何十枚も並んでるんだけどね滝汗

(お借りした画像です)

今日になって
メッセージは何だったんだろう?
気になって

繋がってみた。


…この龍神様の
深緑色は
本当に美しい。

流れるような動きに
鱗の色が
濃さを変えながら
波のように漂う。


右上の奥から
滑り台でもあるみたいに
すーっと降りてくると

龍神様がいきなり
「いよいよ、変わるぞ」
と短く言った。

少し厳しい表情だった。
私はゾクッとした。

わかってる。
今度の変化は大きいよね。
受け容れるために
何日もかかった。


「良いのだな?」

はい、と言おうとして、
でも喉がカラカラで、
頷くことしかできなかった。

(草場一壽さんの作品)


「ならば、」
龍神様は
私の周りを何度も飛び回り、

私は
エネルギーのカプセルに
入ってるみたいな気持ちになった。


まず、楔(くさび)のようなものが
いくつか見えて、
しっかりと
大地に身体を結んでくれた。

きっと、エネルギーが強くても
飛んでいかないように、って
ことだと思う。

降りてきてくれた時とは
比べものにならない速さで
龍神様が動いてくれているのだから。


その直後、

あちこちのチャクラが
高速回転してるような感覚がきてポーン

ただ、身体を硬くしないように
気をつけて、
じっと
受け取ることしかできなかった。


突然の
エネルギーワークに
面食らっていると


これまた高速で

未来の景色?が

チカッキラキラチカッキラキラ
スライドショーのように

数枚見えたポーン


どれも嬉しい光景で

あぁ、そんなふうになったらいいなって
ニヤニヤしてるうちに、

こう言われた。


そう案ずるな。

激しい流れを目の前にして、
少々たじろいでいるのだな。

だが、すべては必然。
多次元、複数の共同創造により
起こるべくして起こる。
そなた1人が成すものではない。

しかし、そなたにも
役割はある。
そなたが持っている鍵を開けて
展開する場面が、
いくつもあるのだから。

それを自覚して、
責任を感じているようだが

忘れるな。
鍵は、開けるためにあるということを。


…言うが早いか
龍神様は

スッと上へ
あがっていってしまった。


エネルギーを身体いっぱい浴びて
今は、
眠くて仕方ない。

けど気持ちがすごく
軽くなっていた。

ありがとう、龍神様キラキラ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


ゆめみる宝石ネットショップ『龍なみち』
オープンしましたデレデレ



100日Instagramの会にもエントリー爆笑カメラ            アカウント: namichi39


星公式LINE始めましたビックリマーク
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント




爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 


ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


NEWプレアデス人があなたをととのえますドキドキ

 プレアデスヒーリング 


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ


 

Twitter☆高次元からのメッセージ         @miracleroad39

100日ブログの会《7》 25日目