本当の自分を、大切にしたいあなたへ。


ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ひゃっほ~星
今日で100日ブログの会 第6期
お陰様で100日達成でーっす!!

やったーーお祝い合格


第2期から
仲間入りさせて頂いていて、

かれこれ500記事近く
アップさせて頂いてきましたルンルン


はじめは
気張ってた時期もあったけど…

皆さまお人柄が温かく、
マイペースを尊重してくれる
ゆるさと、

マイワールドが
どの方もステキで、
ここで広がるご縁が嬉しくて

私でも、こんなに長く
続けて来れちゃったデレデレルンルン

いつも本当にありがとうございますキラキラ


そしてね、今日は
100ブロでご縁があった
みゆきさん

700記事感謝企画をお届け~龍プレゼントキラキラ


初めまして!なのに
とっても波長が合い、

お伝えしたメッセージも
熱心にメモを取りながら
何度も頷いて


「これ有料メニューにしたら?
喜んでくれる方が
たくさんいますよ!」って
喜んで頂けて

早速ブログにも
載せて下さって笑い泣き

何だかとても
勇気づけられたのでしたキラキラ


みゆきさんのブログルンルン


そのうえ、
みゆきさんから
肯認学のセッションを

「受けたい時に、
声かけて下さい!
いつでもお受けしますから音符」って
おっしゃって頂いて。


「私、気になっていて
今すぐにでも受けたいんです爆笑
って言ったら

すぐに
交換セッションして下さってねポーン


それが…私の過去を
深~~いところから
癒して浄化してくれる

キラキラ魔法の時間キラキラだったんだ。


みゆきさんが

私がわかって欲しかった気持ちを
すっと引き出して、

ぎゅーって抱きしめて、
包んで、
形を変えるまで

誘ってくれる。


始まって数分で、
まさかの号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心の中の、
どーしても持ち続けちゃってた
苦い塊が
溶けていった。


私の方が
嬉しいギフトを
頂いてしまったわ~ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

みゆきさん、本当に
ありがとうございました!!

ただ今モニターさん募集中とのこと。
めっちゃオススメでーすハートキラキラ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


公式LINE始めましたビックリマーク
龍神様のエネルギーお送りしま~す龍プレゼント



爆笑akikoさんとの共同創造デレデレキラキラ


ゆめみる宝石重たい過去から抜け出そう!

 過去世を洗い流すコラボセッション 


ゆめみる宝石はみんぐべあ監修

 オンラインサロン『三千世界』

  ご案内ホムペはコチラ☆ 


 インスタライブ配信中雷

  アカウント右差し3oooworld

    第1月曜 21時~

    毎週金曜 10時30分~

 

 



龍神様と生きてゆくあなたへキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーで心身を整えるアップ

ご自身の龍神様にご対面音符

NEW過去世を紐解き、軽やかに前進ロケット


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

スピエネルギーがマイルドなメニュー

 植物と大天使達からの癒しをクローバー

  アロマヒーリング 


 教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符


 自分軸を取り戻し、輝いて生きるアップ


 


Twitter☆高次元からのメッセージ    @miracleroad39

100日ブログの会《6》 100日目デレデレ