本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.で
ココロが軽くなるエネルギーを
お届けしています。

自己紹介は、コチラ☆

 


軽くなりたい。軽くなりたい。
もっと、もっと。

カラダが、訴えてくる。


牛肉、豚肉を
急に受け付けなくなって、1年。

戻るどころか、最近は
チョコレート、カフェオレ、卵、牛乳なども
なかなかOKが出なくなった。。。ガックリ


そのうえ、一度に食べられる
量も減ってきたゲッソリ

うっかり、
お腹いっぱいまで食べちゃうと
何時間も苦しくて仕方ない。


どっか病気?
前の私を知ってる人は、そう思うだろうな。
それくらい、食べ方が変わった滝汗


いらないよ。
それも、あれも、もう必要ないよ。

ウチのモノ達も、そう言ってる気がする。


取っておくモノの
基準が変わってきた。

大事にしてきたモノ達に
嘘のように気持ち良く、サヨナラ。


数日前のブログ の通りに、
着々と進んでる。



この変化を通じて、
いったい私は
どうなりたいんだろうね??

全く見当もつかないまま、
私は、ワタシを追いかけてる。

そんな感覚が、常にある。


これまでも、そうだった。

いつも突然変化して、
なんじゃこりゃーアセアセって、
後から必死に検証する。


ヒントが欲しくて、
ペンデュラムに聞きまくってる。

今は食べない方がいいもの。
飲んだ方がいいサプリ。
エッセンシャルオイルの出番も
ひっきりなし。


こうやって1人、突っ走ってるのは
きっと
何かの準備なんじゃないかと
うっすら感じてる。

どこに辿り着きたいのか?
何のためなのか?なんて
さっぱりわかんないけど。


自粛期間が明けた頃には、
脱皮でもしちゃってるかなぁ?(笑)


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。



ひらめき電球お知らせひらめき電球

はみんぐべあ錫杖寺参拝

悪天候のため
1月31日(日)に延期になりました。

27日(水)まで受付中ですビックリマーク

オンラインサロンメンバーは割引ありラブラブ


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 私もメインスタッフデレデレルンルン
  はみんぐべあオンラインサロン

  インスタライブ配信中雷
  アカウント右差し3oooworld
   月曜・水曜 21時~
   金曜日 10時30分~

  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


NEWついにスタートキラキラ

  龍神伝道師育成コース


 


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へカギ

4つのシェアコース☆

龍神系メニュー

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ

 龍神セッション「レインボーライト」


NEW龍神様との繋がりを太くしたい方へプレゼント
 龍神渡し


NEW龍神様のエネルギーを浴びて波動UPアップ

NEWご自身の龍神様にご対面音符


宇宙系メニュー

高次元エネルギーの渦の中へロケット

 ディバインアクティベーション


こちらは裏メニューグラサン
お問い合わせください。
 ゆめみる宝石サードアイ開眼セッションゆめみる宝石
 

 

ぽってりフラワー スピエネルギーが

       マイルドなメニューぽってりフラワー



 植物と大天使達からの癒しをクローバー
 アロマヒーリング

 

    教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 ペンデュラム鑑定

  

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符
 ペンデュラム講座


 自分軸を見つけ、輝いて生きるアップ

 自分塾 第1期



Twitter☆高次元からのメッセージ    @miracleroad39

100日ブログの会 99日目