本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ

またまた100日ブログ繋がりで…。
ひろさん

あなたの
魂の声をお送りします!
300人受け付けます!
というのでポーン
感心しつつ私もお願いしました。

↓現在は受付終了しています。

私の魂からの声はコチラ。


よ、よ、良かった~。
楽しむエネルギーが
やっと大きくなってきたところだから笑い泣き

この調子ね!
いいのね、これで!


失敗してもいい。
嫌われてもいい。
結果を求めず、ただ楽しむルンルン

これ、結構難しかったんだよね~UMAくんもやもや


新しい方へ、
自分塾が始まったところなんだけど、

私がつっかかったところは
するりんっ音符と通り抜けてって欲しいアップ


これまでを反転させて
本当の自分に近づくデレデレ

今日の新月も
そのための時間にしていこうキラキラ

乙女座新月は間もなく!
20:00からでーすウインク

ノート、ノート鉛筆流れ星キラキラルンルン

 クローバー今日使ったエッセンシャルオイルクローバー

ここのところ
身体のデトックスも
進めておりました~。

軽くなって新月、いいカンジルンルン

左のサプリは、しっかり飲むと大抵
肌にプツっと吹き出物が。
ミネラルドリンクいつも飲んでるのに、
更に奥の排出が始まったんだ!と
楽しくなる(オタクね笑い泣き)。

あとのオイルの使い方は、
お問い合わせくださいデレデレ

オトクな買い方も、いつでもシェアしますビックリマーク


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。

 

NEW!!


アロマ&ペンデュラム遣いに

なりたい方へ

シェアコース☆

 本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ
 龍神セッション「レインボーライト」

 

 植物と大天使達からの癒しをクローバー
 アロマヒーリング

 

    教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 ペンデュラム鑑定

  

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符
 ペンデュラム講座

 

 NEW自分軸を見つけ、太くするアップ

 自分塾 第1期


 NEW高次元エネルギーの渦の中へ流れ星

 宝石紫宝石緑宝石赤宝石緑宝石紫

  裏メニューは個別に承っております。

   宝石ブルーサードアイ アクティベーション

    

    handrop39@gmail.com 


高次元からのメッセージTwitter☆
@miracleroad39

100日ブログの会 92日目