本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。

自己紹介は、コチラ☆

 


ムフフデレデレ
先日、龍神セッションを
受けて下さったRさん
今、スゴいんだ~アップアップアップ

許可を頂いたので
シェアさせてくださいねルンルン


お手持ちのペンデュラムを
スムーズに使えるようになりたいと
ペンデュラム講座にお申し込み頂いたのが
ひと月前。

zoomでの講座を終えて、

「毎日話しかけてるんです音符」って。
「ペンデュラムが色々教えてくれて
すごく楽しい!」って。

良かった~ルンルンと喜んでいたら、

「ナミチさん、私にも3柱
龍神様がいるって
ペンデュラムが言うんです…」とポーン


そして
龍神セッションにも
申し込んで下さって、

ペンデュラムを持って
お越し下さいました。


深い深いセッションの後、
もともとアロマがお好きだったという
Rさんは

その日お届けした龍神様に
結びついているエッセンシャルオイルと、

基本的なオイルセットもご購入。


そしたらね…

ペンデュラムが
Rさんの3柱の龍神様に
基本セットの中のオイルが
結びついてるのがあるよ!って
教えてくれたんだって!!


私が龍神さまを感じる
練習をしていた頃のアイテムと
ほぼ同じものが
Rさんにも揃ったことで

私がやってきたことを
「良かったら試してみて」と
シェアしたらビンゴだったラブ


これで、龍神様を呼ぶのも
区別をするのも
格段にカンタンになるから

私はホントに…
自分のことのように嬉しくって笑い泣き


Rさんのもとには、今
私がお届けした龍神さまもいて、
4柱だから、

どんどん
コミュニケーション取ってください!って
楽しんで
体感増やして下さいね!って
話したところですデレデレ


ここから、
Rさんと
龍神さまの物語が始まるよキラキラ


こうやって龍神さまと
毎日を生きていく方が

1人、また1人…と
増えていくお手伝いができたなら…

私は本っ当に
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Rさんに
「ナミチさんに出会えて良かった」って
言って頂いたけど

こちらこそー!ですラブラブ


皆さんの中にも
もしかしたら…

龍神さまが
そっと一緒にいて

今までは
気づいていなかっただけ、という方が
いらっしゃるかも知れない。


そろそろ目覚めさせる。
皆さん
それぞれに決めてるタイミングがあり、

何かの拍子に、お互いの
目が合うのかも龍キラキラ

本当に楽しみだね~虹


ところで、私は、

龍神遣いのおすすめも
ドテラの勧誘も
敢えてしてません。

その方の
やってみたい!がなかったら

余計なお世話に
なりかねないからです。

今だ!というタイミングに
私が気づいてないことも結構あるみたい滝汗
その時は突っついてねお願い


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。

 本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ
 龍神セッション「レインボーライト」

 

 植物と大天使達からの癒しをクローバー
 アロマヒーリング

 

    教えて!ハイヤーセルフダイヤモンド

 ペンデュラム鑑定

  

 頼れるアドバイザーをあなたのそばに音符
 ペンデュラム講座

  

 今だけ0期生募集中ビックリマーク

 自分塾

 

 宝石紫宝石緑宝石赤宝石緑宝石紫

  裏メニューは個別に承っております。

   宝石ブルーサードアイ アクティベーション

    

    handrop39@gmail.com 


高次元からのメッセージTwitter☆
@miracleroad39


100日ブログの会 70日目