本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。



真っ暗な寝室に入るのが、
すっかり
「お楽しみ」になった今日この頃デレデレ

ケド…
まずいことが1つだけ。

寝不足になっちゃうんだよね笑い泣き
もっと早く寝室へ!走る人走る人走る人


それにしても、嬉しかった。

龍神さまの姿を
見ることができて。


でももし、
大天使さんを呼んだ時には…

また別の光景が
見えちゃったりするんだろうか??

それとも、龍神さまのエネルギーだけが
みえやすくなってるのか。

毎日
実験してるみたいだけど…
確かめたい。


今、お休み中の
使うエッセンシャルオイルを

てのひらに落として
香りを広げてみる。

身体に手を当てた。
「今日も、お疲れ様音符


そして、大天使さんを呼ぶ。
しばらく待つと…

ぶわっと
てのひらの温度が上がる。

来てくれたと感じる。

「金色のキラキラが、流れこんでるね!」
見えて、教えてくれた人もいる。

アタタカイヒカリ


しばらく受け取らせてもらうと
ぽっかぽかになって

もし身体に
タンクがあるとしたら

たぷたぷになったような
感覚デレデレ


ありがとうございます。

横になって
天井を見上げた。


あ、みえる。


何だろう、この模様は…

神聖幾何学?
フラワーオブライフみたいな…

曼陀羅みたいな…


暗闇の中に、万華鏡みたいに
薄く浮かび上がってくる。

規則的なかたちが、
天井一面に。

キレイキラキラ

(フラワーオブライフ)


そして、
そのかたち
ひとつひとつが

一片一片めくれて、
剥がれるように
浮き出てきて


こちらへと降ってきた。


雪?
花びら?

違う。

きっと、羽だ。

(お借りした画像です)


ふんわり、ふんわり。

私は
その様子を
見つめ続けた。

涙が出そうになるくらい、
やさしく
尽きることがなく
降り注ぎ続けるエネルギーを。


それは
私が安心感に包まれて
とうとう眠ってしまうまで

何度抵抗して
目を開けても
止むことはなかった。


朝。

身体はすっかり
軽くなって

10キロくらい走れそう(笑)


セルフヒーリング、
こんなにがっつりできたことって
なかなかない虹

ありがとう、大天使さんデレデレ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


     龍龍龍龍龍

本当の自分に戻る扉をひらくキラキラ


handrop39☆gmail.com
(☆を@にかえて下さい)

     ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

100日ブログの会 83日目