本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。



大騒ぎの1週間も
終わろうとしていますねー。

先週よりも今週のほうが
しんどく感じる方が多く、

エッセンシャルオイルは
抗菌作用について
関心の高い方が
もちろん多いけど

「ストレスケアにも
ぜひ使ってねビックリマーク」って
お客様に
お伝えしてます。


香りって
0.2秒で脳の真ん中に届く。

ってことは
「わぁ、いいかおり…」
なんて言ってる頃には、もう

脳はリフレッシュを始めてるワケで(笑)


これは私達が
「これ食べたら生きるか、死ぬか」の
命がけの判別を
やってきた頃からの
財産ゆめみる宝石


ストレスケアが得意な香りも
あるけれど…

「どれがいいの?」って
聞かれたら

「好きな香りがイチバン!」って
答えてるのは

そういう理由です。

好きなら脳が喜ぶのよーデレデレ
シンプルルンルン


なんか、アロマレッスンの
初級みたいな内容になっちゃったけど

もう一歩、進んでもいい?


これまで元氣玉について、
しぶとく(笑)書いてきたけど

イメージね、イメージ(笑)


これを作る時にね、

自分の不安とか、怖れとか。
疲れとか、悲しみとか。

浄化したいものを
キュッと凝縮して

元氣玉の中にポン!っと
入れてしまうといいよ。


遠隔ヒーリングの練習してて
思いついたんだけどねウインク

黒い糸くずみたいだったり
グレーのジェル状だったり
石のように硬かったり

イメージできると、なおいいね。
それよりも
何倍も大きなエネルギーを
元氣玉で出して
ほわっと
くるんでみて。

光に包まれて、
すーっと
なくなっていくから。



香りを嗅ぎながらやると
没頭できてオススメクローバー赤薔薇キラキラ

元氣玉の作り方はいつでも、
zoom等で無料シェアしますので
まずはメールくださーいウインク

handrop39☆gmail.com
(☆を@にかえて下さい)


やっぱり、
ネガティブな感情を
自分から切り離すのが

軽くなるステップとして
効果的みたい。

それは
並木良和さんの
統合のワークとかもそうだよね。

オクタヒドロン。
(お借りした画像です)


ネガティブさんは
この時期、
日々出てきて当たり前!と
思っていて。

無理に明るくしたり、
見ないふりせずに
付き合ってあげたらいいと思うグッ


自分と切り離せないー!
ってところまで
大きく感じた日は

もひとつ基本に戻って

も良かったら見てみてね。


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。

100日ブログの会 56日目