本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

こんばんは、ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。



今日は久しぶりに
まさこさんに会いに行きました。

アルクトゥルスヒーリングを
受けたくてラブラブ

まさこさんとは
山内麗花さんのお話会でご一緒させて頂いて。

その後、私の龍神セッション
モニタリングに手を挙げて下さったのデレデレ

レインボーライトって呼び名は
まさこさんが名付けてくれた虹
なかなかしっくり来るのが
思いつかなくて、胸がスッとして
嬉しかったーアップ

これが、8月のこと。


10月になり、
私はインドのAkikoさんの動画が
気になって気になって

チャネリング講座
→オンラインサロンへと
入っていったわけなんだけど走る人走る人走る人

サロンのイベントに
まさこさんも、麗花さんも
ゲスト出演されていてポーン

AkikoさんがYouTubeで
アルクトゥルスヒーリングを
おすすめされたことで

今、まさこさんにもご予約殺到!
年内に受けることができたのは
本当にラッキールンルンルンルンルンルン


私の心身の状態を聞いて頂いて、
オプションで
アルクトゥルスの宇宙船(シップ)にも
乗せて頂けるとのことでキラキラ

ドキドキわくわくの
セッションがスタート!


…4名体制のチームで
相談しながら進めていくとのこと。
どのくらいの
エネルギーの強さにするか
私の身体と調整をして

たっぷりたっぷり
ヒーリングのエネルギーを
受け取らせてもらったんだ波波

「注入」っていう感覚だった。
白銀の細かい粒々を、頭頂から
どんどん流し入れてもらってるのを感じて

まるで自分が
カラダの形の風船になったみたいデレデレ


でもね、
途中で衝撃だったのが

自分でも
鈍感だなーと思ってた
第1~第3チャクラが
ナント、ほぼ詰まっていてポーン

まさこさんが
私の中の龍神様に
「通って!」って頼んだら
「通れない!」って言われちゃったってゲッソリゲッソリゲッソリ

ひょえーっバイキンくん
念入りに調整して頂きました雷雷雷


そしていよいよシップへ…キラキラ

仰向けで寝たまま、
一瞬で移動しちゃうんだよーUFOアップ


明るい船内の様子が
閉じた瞼の裏に見える。

わぁキラキラ

起き上がりたくなる衝動を抑えて(笑)


そして船内でもまた
たーっぷりとエネルギーを
浴びさせてもらって波波波

名残惜しいけど…
還ってきます星空


身体を起こした時、
「あ、私だ。私だー。」
顔を触って確認しちゃった(笑)

そのくらいの
トリップ感ビックリマーク

グラウンディングして終了でーす地球デレデレ


すごかったー!!


体感を全部ここに書きたいけど
これから受ける方もきっと
いらっしゃるから
あとはお楽しみで秘密


まさこさんから見えていたこと。
私が感じたこと。
シェアさせて頂きながらのランチも、
たーっくさんの気づきが笑い泣き


まさこさん、今日は本当に
ありがとうございました。

お借りした画像です。
アルクトゥルス、おっきいんだねー!
左が太陽。


詰まりが取れて

高次元の波動を
いーっぱい頂いて

お願いした情報を
これから約半年間
ダウンロードさせて頂くという
オプションもプレゼント

これからに生かしていきます龍


皆さまも
宇宙旅行
行ってみてはウインクラブラブ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。


100日ブログの会 65日目