本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

こんにちは、ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。

昨夜、麗花さんが
リブログして下さって、
私をもう一度応援してくださっていたのに

なぜか見れたのが今朝だった…アセアセ

そして、朝からアロマの研修だったので
なかなかこの記事をアップできず…アセアセ

でも、でもね。
研修中に、龍神さまから
ドンドコひらめきを頂きひらめき電球

熱心にノートを取っていたのは
講座の内容だけではなかった…
忙しかった~😅

あ!だからすぐリブログできなかったのかも!
それで良かったのかも!
それを経て
記事を仕上げるのが
ベストだったのかなぁルンルンなんて
いいふうに捉えてます(笑)

麗花は、見えない者達との繋がりが深いから、この仕事をしています。

ナミチさんの特殊技能(笑)も同じ。

どんな人に対してもお役に立てて、しかも誰にでも出来るわけでは無い事を仕事にしたら、自分が楽だし、何より人に喜ばれるよね♥

他の人に出来る事は、他の人に任せて、独自の路線を突き進む事で、唯一無二のオリジナルのものになる。

そして、それは今、宇宙や、ガイド達からも、求められている事だから、後押しが半端ないはず。

流れに乗って、突き進んで行って欲しいと思います♪

もちろん麗花も、流れに乗って、突き進んで行きますよ☆

特殊技能(笑)!!

麗花さんからこう言って頂いて
「そう捉えればいいんだ!」って
スコーン!とくるものがありました虹

(笑)もポイントね。
明るいスピリチュアル(笑)

虹虹虹

龍神様達は、
みんなに幸せになってほしい
んだと思う。

その入口として、
幸せってどんな感覚か
味わってほしい
んだと思います。

そのために私が
龍の背中に乗ったときの気持ち
を体感させてもらったのだと。


私にはやるべきことがある雷
ってメッセージが降りてきました。
研修中にね…😅
ハートをオープンにして
受ける講座だったからだね。

私にしかできないことがある雷
これ、前だったら
ビビって泣きそうになる言葉だった…

今は、気持ちいい使命感があるグッ

そして、
どう思われてもいい。
無駄にためらうな!雷

はい、突き進みます!(笑)


私に向けられた
これらのメッセージも、
タイミングから言って
ここに載せる必要があると感じたので
受け取ったまま
書き残しておきます。

最後に目をつぶって引いた精油を
てのひらいっぱいに嗅ぎながら
心を開く時間があったんだけど

そこでもう一度
龍神様が笑ってくださってる
イメージが浮かびました。

今日知り合った人に
龍神さまのことを話しても
ビックリされなかった。
どころか
受けてみたい!って言ってもらえました。

とてもいい流れなので、
午後はさらに
龍神様とつながる時間を持とうと思いますルンルン

リブログ遅くなりましたが、麗花さん。
またまた応援してくださり
ありがとうございましたキラキラ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。