本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

こんばんは、ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。


今朝は、部分日食があって…
ほぼ同時刻に、山羊座の新月にもなるという
大きな天体の動きがありましたね流れ星地球太陽

皆さまは日食、楽しめましたか?
私はそのころ、アロマ協会の研修中でしたクローバー


3日間集中講座で
ウェルネスライフアドバイザー
の認定が受けられますルンルン

年2回ですが、青森、沖縄…全国から約200名が
大集合します目
単に成分等の勉強だけでなく、アロマが心にもたらす変化も体感する講座があり
笑って泣いて、感情が溢れだす不思議な空間に様変わりします。

おそらくココでしかない新しい出会いもあるし、
何度もお話伺っているリーダーさんからも、新しい内容を共有して頂けて。

やっぱアロマ
 好きだぁ~キラキラキラキラキラキラ
って、心の中から沢山の人たちと共有できてルンルン

充実した1日でした照れ



そして田宮さんのブログに重ね合わせると 

 

「いまの自分にあわなくなったものを終わらせる」
 

 

「新しいステージへの始まりのチャイム」

 


そんな意味合いのテーマを感じます。


このメッセージがいま、一番ズーンと来るんです。



もう、飛び出せるよーロケット

大丈夫だから、ためらわなくていいよーOK

もっと軽くなっていいんだよー虹


ここ数ヶ月、ずーっと持ってるメッセージね…笑い泣き


目を閉じて香りを嗅ぎながら、細くてまぶしい光のようなものが、ドア?トンネル?の隙間から一筋の線になって

向こうに見えるイメージが浮かんできてました。

早く開けたい!

そう思ったところでセッションは終わりました。


もっともっと断捨離して。

家が軽やかになって。

そんなことも、自分を後押ししてくれるかも。

と、目を開けてから浮かびました。


帰ってから新月に願い事もしましたよルンルン

ただ願うだけじゃなくて

できることから1つずつ、向き合っていってみます。

出来るコト、まだ色々あるって気づいた日だったから笑い泣き



ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格

ここを見つけてくださって、ありがとう。