本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

こんばんは、ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。

昨日は義両親と我が家で過ごし、夕方、初詣へ。

今日はまるまるフリーになり
お天気も快晴太陽グッ
「どっか行こーよ!」と誘ったら
子ども達には「えー!ウチがいい~!」と
あっさりフラれハートブレイク
なぜか夫婦で出かけることに😅

いい景色が見たい!!と思ったので
サンシャインシティの展望台に行ってきました。

日没にかけての、空がどんどん変わる時間帯を
狙いました。
割と空いてた🎵

ダンナさんはカメラが趣味なので、こういう時いいですな(笑)

でね、コレは私が撮ったんですが↓
暗い色の雲が
左に向かって進む龍のように見えませんか??

実物はもっと、迫力あったんだけどなーキラキラキラキラ
しばし見入ってしまいました笑い泣き


展望台、リニューアルされて
こんなキレイな万華鏡のコーナーもありましたよ🎵

他にも沢山あったけど、この2つが私は良かった照れ


そして、デザートにはこれがオススメ!
サクサクのラング・ド・シャが
また美味ラブ
1階です。


2019年。
楽しいコトを、たーっくさん
コレクションしたいですねルンルン

ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。