21日のお話会は

亜弥さんとYukaさん、お2人ご参加で

濃く、深い時間となりました。



回を重ねるごとに

ガイド側の周波数が上がり続けていることと


参加者さんお2人とも、

この会にリピート参加して下さっていて

ツイン・トリプルの世界がどういうものなのか

肌で感じて下さっているので


双方のコンビネーションで、

本質的な部分をお伝えする時間が

ガッツリ取れるので


そりゃぁ、濃くなるわけです(笑)

ご参加頂き、ありがとうございました。




今回は、亜弥さんの上昇っぷりが目覚ましく

皆で感心し、賞賛しました☆

本当に、おめでとうございます!!


ステージ変わりを実感♡あ〜。ここまでこれた〜。|亜弥
昨日は、ツイン・トリプル・カルテット・セクステット『ライトランゲージ de お話会』に参加してきました☆ りかこさん、まきこさん、Yukaさんありがとうございました(^^) だいぶ、noteの更新が出来ないでいました。 現実的に忙しかったり、書くモードにならなかったり・・・。 でも、停滞していたわけではなく、嬉しいことに、 しっかりと【ステージ変わり・ステージアップ】できました☆ 3月のお話会の時には、まだステージ変わりの一歩手前でした。 これから頑張ります! というタイミングでした。 それから2ヶ月経った今は、 とっても良い意味で、 『思っ


メールセッションにて並走し、

大きな共同創造をなさっていた

りかこさんも

おっしゃっていますが

【連動】と【請負】と ~グループソウルの不思議☆~|白い犬白い風 りかこ
なんだか、ちゃんとした記事を降ろすのは、久しぶりな氣がします☆ 昨日は、2名の参加者さん(亜弥さん&Yukaさん)と【お話会】を楽しんできました。 ご参加ありがとうございました。 書いてたとおりの【自分軸】がテーマの会となりましたが、 参加者さんのシェア(体験談)が、わたしが体験していたことと重なり過ぎていて・・・ ちょっと面白かったです☆ 【シンクロ】を通り越して、 「見事に連動して 一緒にやってましたよね?(笑)」 「一緒に受け負ってましたよね?わたし」 という感じ(笑) かつて書いた グループソウルの中でも、近しければ近しいほど、余裕

やっぱり

「自己統合は、裏切らない!」(笑)


これを皆で、確かめ合うことができましたね☆




昨年、とことんコースを受けて頂いた

かおりさんも


現実が軽くなったことを

実感されたようで

本当に嬉しいですし♡

色々な確認ができた帰省|かおり
3週間の帰省から戻り、 まだ自分の家にいることに慣れていないというか モード変換できていない日々を送っています。 帰省中に新しい事をはじめようかな・・・ とアイデアが浮かびましたが、 その準備をする気になれずにダラダラしています。 今回の帰省はいつもとは全く違っていて。 実家 →  働き過ぎる 自宅に戻る →  ダラダラする というパターンは同じですが、 今、家でダラダラしているのは 単に疲れたから休んでいる感じで。 そこの【コントラストを楽しんでいない】わたしがいます。 そこはどうでも良かった感じなんです。 やっとわたしの【帰省コントラス


今度は、今コースにもお入り頂いている

Yukaさんに

「こういうことかぁ!」と

上昇の体感を味わって頂けるのが

とても楽しみなのです☆




ご参加を迷っていらっしゃる方にとっては、

ちょっと氣後れしたり

このブログの文章だけでは

ご自身にどんなふうに高次元からのエネルギーが

もたらされるのか

わかりにくいかとは思うのですが


わたし達は、もう次回を計画中です♪


統合までの道のりが

少しでもスムーズになるように


ぜひ一度、ご一緒いただけたら

嬉しいです。



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd