1つひとつ、記事に書けてはいないのですが

たくさんのクライアントさん(というか、皆さんもれなく

グループソウル・ソウルメイトなんですけど♪)から

ご依頼頂き、


それぞれに合ったサロンのメニューで

共に上昇させて頂いている日々です。

ありがとうございます☆



まずは、クローバー・プロジェクトのメンバーである

かおりさん&Mさんの

覚醒が今、アツくって☆


Mさんの能力がひらき始め、

ご家族・ご親族に

ライトワークする流れが来ているので

氣入れ・ヒーリング・物や人の波動上げなど

必要な内容から、優先的に

『ライトワーカー講座』をさせて頂いています。



そう、サロンには

ライトワーカーの募集や育成とい部分を

特に出してはいないのですが

Mさんは、着々と力を伸ばしていらっしゃいます☆


質のいいライトワークが出来る方が

1人でも増えてくれることは

本当に意義深いけれど…


サイキックな部分を開きたい方を募集して、

そこだけに注力するつもりは

ないんですよね。


ライトワークを取り扱うには

取り扱い者の周波数が上がってきていることが重要で。

そのためには、先に

自己統合のプロセスを通っていた方が良くて。


わたしはそこにエネルギーを注ぎたいのです。

その方がライトワークをすることになるのかは、さておきで。



話が少し逸れてしまいましたが、

かおりさんとMさんは

同時に浄霊のお役目も始まりました。


お2人は、同じ魂でありながら

浄霊の方法が違いました。

つまり、お2人が担当する霊存在も別々で、

お2人で対応できる存在を2倍に設定しているということ☆


わたしも彼とライトワークが始まったら

こんなふうなのかなぁと思いを巡らせたり


ミーティングでずっと積み上げてきた

お2人が、こんなふうに素晴らしく

ブルーインパルスを飛び立たせ、

やりがいを感じながらサポートさせて頂いています。



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd