先日のお話会では、

「ツインパートナーと

思いもよらない場所でばったり会った!」というエピソードを

お聞きすることができて、

ときめいちゃいましたねー♡


ちょっとタイミングがずれたり

通り道がずれたら

叶わないわけで


互いの周波数がピッタリ合っているときに

ガイド存在が

奇跡を起こしてくれる☆



サイレントの真っ只中の方に

どれだけの希望が湧く話かと思うのです。


どうやったら会えるかという

「方法」や「手段」に

エネルギーをかける必要はないんですよね。

そこは上がどうにかしてくれますから♪


こちら側が徹するのは「放つ周波数を変える」こと。

それにはやっぱり

自己統合ですな~(笑)




これはもちろん、魂のパートナーに限ったことじゃありません。


昨日は、サロンに

「クレジットカード決済もできる端末を導入しませんか」と

営業のお姉さんがやってきました。


既に登録しているPayPayからの提案で

まったく乗り氣ではなかったんですが、


その時、目の前にペンデュラムがあったので

電話で相槌を打ちながら

「この話、断っちゃっていいよね?」と

聞いてみたんですね。


そしたらNOと出たからビックリで!

そっか、もっと時代の波に乗ったほうがいいのかぁと

考えを改めたわけです(笑)



お姉さんと、サロンの営業形態について

色々話すことになりました。

「アロマヒーリングのサロンっていうことで

登録してますが、流れが変わってきてまして…」


通じるかわからないけど、

思いっきりスピな開示をしてみました(笑)

龍神様のこと、ブループリントのこと。

魂の声から逸れると

生きづらくなっていってしまうこと。


「それで、今はアロマ関連よりも

スピリチュアルなカウンセリングが主な仕事なんです。

完全予約制、事前振込にして頂いていて

カード払いはあまり発生しないんです」



お姉さんは表情がみるみる変わっていきました。

「わたしも、ご相談したら

人生明るくなるのかな…」と。


ご両親とのことが、とても辛かったそうなんです。

そう打ち明けるだけで、もう

泣きだしてしまうほどに。



「インナーチャイルドを扱うと

経験したことはもう、変えられないけれど

それによって受けた傷や、

思い出したくない!っていう辛さは

今からでも軽減できますよ」


「辛いままにしないで

ぜひ、ケアしてあげてくださいね。

別にここじゃなくてもいいから」



そんな方法があるのか!と

お姉さんはとっても嬉しそうでした。


「今日、お会いできて

本当に良かったです!」とまで

言ってくださって。


いや、まだわたし

実際には何もお手伝いしてないんですけど…(笑)



でも、これで意味が果たされたようで

ペンデュラムに、端末導入の必要があるか聞き直したら

「しなくていい」って!(笑)


なるほどー。

今、まったく宣伝もしていない

このサロンに、

お姉さんがヒントを受け取りに来るには

こんな方法があったわけですね(笑)



本当に、人とのご縁って素敵。

上からのギフトですよね☆



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd