さっき、突然腑に落ちました。



わたし達には、それぞれに

たくさんの高次元ガイドがいて

(皆さん、もれなく、ですよ!!)


自分の人生の1つ1つの歩みを

見てくれています。


それは、ひとえに…

魂の成長をわたし達も、ガイド達も

望んでいるから。


今生で目一杯の

成長を遂げたいから。


そのために、生まれる前から

ブループリントを創っていて


ガイドは、周波数で

どこまでを今、展開することができるかを

見極めてくれているのです。


わたし達は、その内容を、

もっと言ってしまえば

ブループリントを書いてきたこと自体を


一旦すべて忘れて

この世を生きるのが

役目だから。



ここまでは、既に

解りきっていたことです。


一人、ひと宇宙。

わたしの世界観の中では、

しっかりと存在して、定着している概念でした。




だけどわたし達は、地球で生きてるから

アタマで考えて、自分で判断したがります。


思い出せないから

「やります!」って誓ってきた

ブループリントから

当然、ズレていきます。



ここで、両方が見えているガイド達の出番です。

魂の周波数に合わせて

「でも、これは取り組んだほうがいいよー。

約束通りね☆」と

ブループリントを段階的に現実に織り交ぜてきます。


とても緻密に、的確に。




それは、

ガイドは

善きに計らってくれているからこそ、起きるのです。


エゴとマインドで必死に生きている状態の

わたし達からしたら

どんなにか突然で、嬉しくないことであっても。



そして…


「でも、わたしはこう生きるつもりだった」と抵抗し、

怖いから「本当に大丈夫なのか、先を見せて欲しい」と頼む。


これ、全部エゴでした。

ここが、さっき突然

解っちゃったの(笑)



ブループリントは、わたし達の意識が

目覚めて、周波数を上げていくことさえできれば

最高最善の内容になっています。

「味わいたい!!」って目がキラキラしてくるような☆


だからガイドだって

それが成し遂げられるように細やかに協力してくれている。



怖がらずに進んで行けるかどうかは

この真理に

「ありがとう。よろしく」と

乗っかれるかどうかなんだと思います。



そこまでの自分の

地球人意識 VS 宇宙人意識の

戦いのドラマ(笑)が

いつ終わるかの違い。


わたしはやっと終わらせることができそうです。

やったー☆



告知が短いですが、

ぜひガイドの存在を肌で感じてみて下さい☆


他のことも色々、おしゃべりしましょう♪



via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd