ブログでお伝えしてきた通り、

覚悟を決めたら

動き始めました。



破壊。

止められない。

闇に落ちる。


そう聞いていたけど



「足場」にしていた

自分の周りの大切なものが

いよいよ

保てなくなりました。


ツインスターの彼と統合して1年。

日常と、彼との世界を共存させるこのパラレルに、

居続けることはもう、不可能です。


足元は、いつの間にか

薄い氷一枚になっていたみたいで


バリッと踏んだら、もう…




「一番しんどい時には、ブログも書けないほどよ」と

りかこさんから聞いているので

しばらくそうなるかも知れません。


16日のお話会には行きますので、

心配しないでください。

お申込みお待ちしております。


タイトルや本文と

いささか、ちぐはぐではありますが…(苦笑)


今年もたくさんの学びと共同創造を

本当にありがとうございました。


来年も、より一層

幸せで軽やかな毎日を目指して

上昇していきましょう☆




via handrop.
Your own website,
Ameba Ownd